Fax送信の謎

 ネット販売をしております。
通常は、サイト内に設置してあるメールフォームにて
概要をご連絡いただくようにしてありますが
お急ぎの場合
在庫確認のついでに注文
などで、電話でお受けする場合があります。
その際も最終的には
送品先の誤字、間違い、金額の行き違いが無いように
メールもしくはFaxでのお取引を原則としており
本日、電話でのご注文をいただき
「詳しい納品内容をお知らせしますので、メールもしくはFaxにて送品先などお教えください」
>「Faxでお願いします」
「それではこちらの番号にお願いします」
てなことで進行中となりました。
しかしいつになっても該当のFaxが届かない。
パソコンの受信フォルダーには、自転車の駐輪場のFaxのみ未読で残っている?
もしかすると、プリント済の用紙の裏に書かれて
表裏反対に送信されたのか?
実は私も何度かそのようなことがありました。
幸い
「白紙のFaxがきていますが~」てな事で大事には至らなかったのですが
今回は、ヘッダーにお名前はあるものの、電話番号、Fax番号などの印字がなく
さてどうしようか、
ホームページの該当品のページにも告知したので
何とか、お気づきになっていただきたいと、願っている今です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類
パンポン名付け親の一文

日立製作所の社内誌にパンポン名付け親の高尾直三郎氏の「パンポンと私の夢」という文章が 紹介されたのを …

未分類
満開の桜”日立市平和通り”

さくらロードレース、日立風流物などの催しは先週終わってしまいました。 生憎の寒空の2日間でしたが、本 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。